2009-01-07

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。 会社でルマンドばっかり食べてます。

寝正月とはよく言ったもので、餅食べまくりーの、熱燗呑みまくりーの、寝まくりーので6日間。幸せってここにあったんだぁ。
お笑い番組がありすぎて嬉しいと思いきや、結局あまり見れてない。

テレビで宮崎葵がPARCOグランドセールのCMにでていて、新年早々バーゲンに行こうと思い池袋に出向く。
P’PARCOにて狙っていたスニーカーの値段を確認。全くもって通常の値段...。でも欲しいので買う始末。
嫁はその足でZARAに寄り、お安く服を購入。羨ましい。


今年の目標:マイペースに英語の勉強。ギターの練習量を増やす。人に優しく。いつも穏やかに話す。以上。

※上の写真、今回買ったスニーカー:ONITSUKA TIGER ¥12,600

4 comments:

hayu said...

あけおめです^^

M-1もガキの使いも見逃しました・・・

私もP'じゃないけど池袋PARCOで靴買った!
11月に見つけてずっと欲しかったのが
なんと半額に!!
あぁ待って良かった^^

オチャ said...

あけおめ〜。

半額...羨ましい。こっちは半年待ったのに。

でも、バーゲンって素敵。

セクラクララ said...

お洒落だね~♪
ボクは“しまむら~”だからさ。
P’PARCOで買い物をしたのなんて多分7~8年前ですよ・恥。

いいな~。
ボクもP’に行きたいなぁ(笑)☆

オチャ said...

全然お洒落じゃないよ〜。
でもPARCOは若者が多くて...気にしないけど。

しまむらもユニクロもバカにできません。安くて品質がいい商品て自分じゃなかなか見つけられないっす。その点で安心して買ってます。ユニクロは種類とカラーが沢山で好きだし。

...衣類はサイズ重視です(秘密)。