2008-12-28

薪割り


滝川クリステルに告白されたら、もう死んでもいいやっ!! 否、やっぱり死にたくない!!

今日は薪割り兄と嫁と一緒に2時間半くらい働く。

木を割ってみると中には色んな生き物がいました。昆虫パラダイスですな。まず、何の虫だかわからない幼虫。土に帰したけどはたしてこれで冬を越せるのか?お次ぎは小さい蟻の巣にビッチリ蟻たち。蟻って木の中にも巣をつくるんですなー。へー、知らなかった。蟻ってどこでも住めるんだね。
珍しいところで玉虫の抜け殻?というか死体?と遭遇。久々に玉虫を見たけど、綺麗だねー。うーん自然の神秘(大袈裟)。
そしてある木をとったら冬眠中のちっちゃくて可愛いヤモリがいました。思わず手に取ったけど、可哀想なんですぐ土の中に。よく見ると、どけた木に小さな玉子の殻が2つ。おー、近くにもう一匹いるのか? わざわざ探さないけどね。(上の写真がそのヤモリ)

今日のお買い物は久々のCD。MYSTERY JETSの2nd『TWENTY ONE』です。前作は嫁が買ったものですが、最近オチャがこのバンドを好きになって2ndはオチャが買いました。感想...1stの方が好きかも。まぁコレはこれで。
あると思います。

※最近見たDVD、電脳コイル1巻〜9巻、トータルテンボス漫才ベストライブ『しのびねぇな。かまわんよ。』
shinnowがオチャネットワークに移動。そしてshinnowのブログ「KATRI」がオチャブログリストに追加。

No comments: