2008-12-02

THE PEZ ライブ告知


2008.12.20にライブをします。

場所は大塚MEETS。オープンPM17:00
時間は「THE PEZ 」17:30スタートです。演奏時間40分。
今回ブッキングしてくれた、先輩バンド「MUSE BERRY」の前座です。

当日チケットは¥1800なので、これを見てくれてる知り合いの人(連絡が取れる人)は前日までにオチャに言って下さい。チケット渡します。お金は入りません。
当日に手渡しできる時間が16:00以前、17:00〜17:30の間ですので、できればその前までに連絡下さい。入場はドリンク代として¥500かかりますが、そこは申し訳ないですが御願いします。

「チケット代払うよ」という奇特な人は言って下さい。有り難く戴きます。オープンの17:00から入ってお酒を飲んで戴くと、より一層演奏がよく聞こえますよ。



THE PEZは皆様の優しさでできています。

今日の出来事、バカボンド29巻購入。

4 comments:

Anonymous said...

あと2週間ちょっとになってしまいましたね。
気持ち良くライヴをやって、打ち上げを楽しみたいね。
お互いに頑張りましょう♪

オチャ said...

クララさんへ

ホント、早くも2週間切っちまいました。

焦ってましたけど、基本に戻り楽しく演奏するよう心がけます。
当日は宜しく御願いします。

hajime said...

どもども。こんにちは!お久しブリーフです。
突然ですがブログを開設してみました。
さて、私は誰でしょう???
ヒント1
某Bigweve(カラオケ屋)の風雲児こと、カリスマ店員、またの名を暴れん坊将軍とは、誰も呼んでませんでした・・・
ヒント2
カラオケは、かなりジャイアンです・・・

もしわからなかったら元カラオケ屋店長に聞いてください。当たったあなたには10ペリカプレゼントです。わかったらメールしてね。

それでは、はらたいらに2000点!!!

オチャ said...

大波キタ〜!!

お久しブリーフで誰だかすぐわかったよ。
名前もhajimeだし。

初の書き込みありがとう。10ペリカはいらないのでメールはしませんよ。

これからもよろしくね〜。