2008-12-22

ライブ終了


オチャは0〜5歳まで川越に住んでました。そこでは憧れていた兄のようなとても優しい大好きな人がいました。


THE PEZライブ終了。お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。おかげさまで楽しく演奏できましたよ。

ライブ前日には、大事なgibsonをコンクリの坂に落としてしまいあわや大惨事に...でも、幸い?ブリッジの根元が曲がるというだけ?のハプニング。ネックが無事でなによりだったかな。その後、個人練習のスタジオで演奏せずに曲がった部品をラジオペンチとカナズチで直す始末。
オリジナルも当日まで全然合わないし、リハではエフェクターのボリュームをコードで回したり、PAさんの話は耳に入ってこないわ、ライブ中にはチューニングが狂いまくり。トークも...、演奏もとちりまくりで、すったもんだで結局楽しくて、みんなありがとう。

やはりTHE PEZは皆様の優しさでできてました。(再確認)

そしてブッキングしてくれたMuse Berryの皆様ありがとうございました。まわりの皆様も優しい方々ばかりで感動しました。

今年は最後にいい思いができてよかった〜。また御願いします。


※M1/non style優勝おめでとうございます。モンスターエンジンお疲れ様です。M1だけが全てじゃない。ただのコンペです。面白かったよ〜。

5 comments:

はゆ said...

ライブお疲れ様っす!
私が以前行ったのは、
3歳の息子がまだお腹の中にいたときね^^
今回は行ってないけど
またお腹に子がいますがな^^;
あぁM-1見るの忘れた・・・

オチャ said...

ハロー

ねぎらいの言葉ありがとう。

そだね、タッ君まだ生まれてなかったね。

素敵なお子さん楽しみにしてるよー。

M1はなかなかでした。

Anonymous said...

ライヴ&打ち上げ、本当に楽しかったね♪
お疲れ様でした!

まさかオチャ君と一緒のステージに上がれるなんて…あの頃は考えもしなかったよね。

また来年の12月もやろう。
THE PEZ & MUSEBERRYで。

YONEちゃんのバンドやウエキが参加したらもっと盛り上がりそうでワクワクしちゃうね♪

晋哉アレックス said...

やっちまった…。
上のコメントは私でやんす(笑)

オチャ said...

晋哉アレックスさん、ライブのブッキング有り難う+お疲れ様です。

ほんとバンドをしてない20代の頃にも想像できなかったなぁ。

来年は是非まわりの皆様も一緒に御願いします。

いやー、それにしても楽しかったー。