2008-01-29

銀のエンゼル


ヨックモックだけで1週間は大丈夫。どうもオチャです。

出ました銀のエンゼルッ!! エンジェルじゃありません。エンゼルです。といっても、会社の同僚にあげたチョコボールですが。
出た出た〜って騒いでたら、くれましたよエンゼル。そして無くしました。

やはり世の中、人のために行動すると何かといい方向に向かうんですね。

先週の土曜日は家の薪割りを3〜4時間こなしました。オチャの実家の主力暖房器具が薪ストーブなんです。チェーンソーを使って木を切るんですが、なかなかの力仕事。腕がパンパンになりました。でも運動不足解消です。寒いけど終わった後の暖かいコーヒーは最高です。

ウォォォ〜!! 今週の土曜日も薪割りだー。

2 comments:

Anonymous said...

私の銀のエンゼルちゃんは財布の奥で
けなげに仲間の到着を待っています。
まぁ無駄だと思いますがね^^;

薪!?
すげぇ〜気が付かなかった・・・
薪割り?薪切り?
薪って買ってくるの?

オチャ said...

ハロー。

エンゼルどんどん増やしていって下さいな。

薪は親切な方々がうちの家族のために、毎年トラックで持ってきてくれて頂いています。
とてもありがたいことです。

こんど遊びに来たときでも見て帰って下さいな。