2008-01-20

コーヒー店の犬


10日ぶりになっちゃったな〜。 オチャです。

これだけはするまいと思っていたんですが...。

正月明けから仕事が忙しいのなんの。昨日はAM3時まで仕事して、さらに家にデータを持ち帰って、今日はお昼に仕事をしてしまいました。

夜、憂さ晴らしに本屋に行った後、近くの珈琲屋に行くと店の人が飼っている犬がいました。なんと初対面。今まで声は聞こえてはいたけど、お店に出てくることはありませんでしたが、今日はお客さんのイスに座っていました。
しかもとても人懐っこく、おとなしいし。うちのチャスとは違いますなぁ。お店の犬の種類はコーギーです。なんかレタスが好きで今日も食べておりました。はぁ=カワイイっすなぁ。お前はぬいぐるみかっ?って位。おもいっきり癒されます。抱きしめたい。

今回本屋で買ったのはこちら、「大人の科学vol.17 テルミンミニ」2300円です。付録ミニテルミンキット。これ前から欲しかったんです。20分で作れるのですが、まだ作ってません。楽しみだなぁ。

ちなみにうちの嫁は、大人の科学vol.09 ピンホール式プラネタリウム」2200円を御購入。こちらも楽しみ〜ん。

2 comments:

はゆ said...

おぉ 大人の科学!!
私もmixiの方の日記に書いたけど
テルミンミニのほしかった!!
結局買ってないけど
やっぱさわってみたいじゃんテルミン?
感想聞かせてね^^
大人の科学おもしろいね〜

実家のコーギーもレタス好きだよ^^

オチャ said...

やっぱりテルミン気になった?

チャンと作ってブログにアップします。

はぁ〜、テテもレタス好きですか。コーギーはみんなレタス好きなのかな?

うちのチャスは今日、白菜の漬け物を盗み食いしました(T_T)。いやしいんよ、うちの犬。クゥ〜。