2008-01-08

小柄


へぇ〜、夏目ナナって関西出身だったんだ〜。及川奈央は? どうもオチャです。

昨日は会社の新年会でした。日本酒の一ノ蔵を沢山飲み過ぎて気持ち悪くなる始末。一反会社に帰り会社で寝ました。

みんな何であんなに呑めるのかねぇ?

オチャは体が小さいのもありまして、少食です。なので、普通に定食を頼んでも満腹で動けなくなります。焼き肉食べ放題なんて絶対にもとなんかとれましぇん。でも行きます。

国分寺の方に、アホみたいな量のキャベツとご飯がでるトンカツ屋に行ったときの話。
行かなきゃいいのに友人と3人でこのお店に行きまして。案の定半分くらい残しましたよ。そしたら店の親父が「だらしねぇ〜なぁ〜」なんてオチャに言ってくるではありませんか。確かに大盛りが出てくるのわかってましたわよ。知ってってお店はいりましたよ。挑戦しました。でも、...でもあんたも腹一杯で苦しくなったら何も喰えんべや〜。
この日から無駄な挑戦はしないことにしました。

しかし、TVに出てる大食いの人って凄いっすね。しかもそれでいて太ってないし。

オチャは、コーヒーなら何杯でも飲めまっせ。

2 comments:

Anonymous said...

明けましておめでとうございます。

私も同じ少食ですが、牛乳なら何杯でも飲めます^^;

今年もよろしく〜^^

オチャ said...

あけましておめでとう。

今年もよろしくね。

オチャも小さい頃から牛乳だけは浴びるほど飲まされました、それが週間で、今でも朝晩飲んでます。