2010-02-01

デリシャウス

「アイヒマンスタンダード」って「ピーマンズスタンダード」っていうコンビの片方なんだって。

それはさておき「長澤まさみ」っていう名前が全っ然思い出せなくて年を感じている今日この頃、うまい棒(デリシャウスバー)のチョコ味がピーナッツ入りで長くなって新発売してやんの。21円という中途半端な値段で。



まぁいいや。ここんとこ禁煙が続いていて調子がすこぶるいいっす。最近はまたスラムダンクを古本で購入して読みあさってる。
この漫画を今迄いったい何回売って何回買ったことか。
馬鹿なのかな..。うん、たぶん自分馬鹿だと思います。

この前スラムダンクを買ったお店。川越市にある万代書店という、古着・ゲーム・楽器・CD・漫画・フィギュア系・etc、中古のものなら結構何でもござれなお店。夜中までやっているので、とても重宝します。
写真はあの有名なファミコンソフト「井出洋介実践麻雀2」です。



先週の土日は久々にのんびりしたなー。



十条にある四川料理のお店、「」に行ってきました。美味いっ!! 今回は水餃子と麻婆豆腐と担々麺(汁無し)をいただきました。ここのお店の料理も花椒(ホワジャ)がバリバリ効いていて、痺れる辛さに大満足。ここはオススメ。

No comments: