2009-12-22

iphone

iphoneご購入。8.9年近く使っていたauからsoftbankへあっさり乗り換えました。

え〜、携帯を持つのなら電話とメールのみの格安プランか、割り切ってipod、電話、デジカメ、辞書、ナビ、etc..とパソコンなみのiphoneにするか。と思ってて。結局au win SANYO W33SAが壊れてしまい。どうせならばと購入。
結果。所有欲+機能+デザイン+操作性、全て満たしてくれました。後はバッテリーと金額ですな。でもほんと乗り換えて良かった〜。softbankはどうでもいいけど。

来年?、googleも携帯電話を出すそうです。
なんか起こるかな?やっとdocomo、au、softbankの3社勝ちじゃ無くなるかっ?!
iphoneもAppleから出せば良かったのにね。

※12/27(日)THE PEZ & MUSEBERRY LIVE!!!
もうそろそろです。お知り合いの方は是非来て下さい。そして呑みながら聴いて下さい。更に打ち上げに参加してもっと呑んじゃいましょう。なんて。大塚MEETSだよ。

1 comment:

オチャ said...

google携帯って名前でdocomoから出てんじゃんっ!!

失礼しましたー。