2008-09-30

お別れ



コカコーラZEROを飲むくらいならコーラなんて飲まねぇ。
秋ですね、どうもおちゃです。

仕事の山場もやっと抜け、心に少し余裕が出てきました。ハチャメチャな忙しさの中、不幸中の幸いで4.5㎏の痩せ。フ〜...。


今日はスニーカー裁判をしました。
コレクションするほどのこともなく、特別詳しいわけではないけれど。スニーカーは大好きです。

買うときは、ほぼ一目惚れで購入。それでもお財布と値札を見て買わないこともあり。
この子達はナイスプライス(お安いお値段)だったので買ったと記憶してます。形も好きだし。

白のpuma [basket]、黒のadidas [stansmith]

しかしともに引退です。

もうかれこれこの子達も6年以上は履いたかな。プーマなんて2年以上、週の5日はレギュラーの座を守ってました。

二人ともいままでありがとう。

No comments: