2010-12-11

ライブ告知



恐れ多いことに、今年もTHE PEZが年末ライブをします。

世間の皆さんすみません。

先輩バンドのMUSE BERRYと対バンです。
なんとMUSE BERRYは活動20周年なんですねぇ。本当におめでとうございます。
そしてMUSEはこのままず〜っと音楽を続けていくんだろうなぁ...。なんかすげぇな。
PEZも見習いたいですなっ。対バンうちらでよろしくて?

さっ、飲みながら聴くもよし、もしくは呑みながら聴くもよし。
楽しんだ者勝ちのライブ。
どうぞよろしく。

うちらが終わったらすぐに飲み会が始まりますので、こぞって参加してください。

2010年12月25日(土)
新所沢PEGGY DAY

2 comments:

セクラクララ said...

いよいよあと5日となりましたがTHE PEZは順調かい?

我がMUSEBERRYは新曲ゼロに加え、この一年で片手で数える程しか練習出来なかったのでスリル満点です。

まあでもやるからには思いっ切りやりたいと思うので細かいところは是非ともチェックしないようにお願いします・笑。

THE PEZの1年の成長をとても楽しみにしています。

10年後も年末の対バン&忘年会が続けられるように頑張りましょう☆

オチャ said...

スリル満点なら負けないよっ!!!

THE PEZも例年に比べ練習量は少ないっす。
そして場数も少ないうちらは、ライブが始まるまでメンバー全員「やらなきゃよかった」と思うんだけど、終わってみると「やって良かった」に変わるのね。変でしょ。

今年もオリジナルは1曲だけでほぼコピーという切ない結果。でも、こうしてmuseとライブが出来るだけでうちらはあり難いっす。

こちらこそ、ぜひ是非10年後も出来るようお願いしやす〜。

では25日にっ!