2010-09-08

先々日

先々日、群馬サファリパークに行く。


いきなり大好きなキリンと鹿系動物のお出迎え。


更に鹿たち。


子供のお猿さん。かわいすぎです。


ライオン。めっさ傷ついてました。


ホワイトタイガー。寝てます。


バッファロー。真っ黒だね。


虎。迫力あったなぁ〜。


オオカミ。ほんとに群れてました。


シマウマ+サイ。ゼブラはけっこう好き。


動物を見るのは楽しいね〜。


ふれあいパーク。ここは歩いて見てまわるトロコ。小動物に触れたり、餌もあげれます。

ラマ。唾を飛ばしてきやがる。


ヤギ。餌やりが楽し〜。


モルモット。嫁、触れ合ってます。


なんて動物だったっけ?寝てばっか、全く動かない。




午後から始まった、フライングショウは最高でした。猛禽類達に憧れるわぁ。


動物はいい!!!!!

No comments: