2009-10-12

朝霧JAM 09' 前編


何で田舎の方のトウモロコシって、小学生が「俺、今いいこと思いついた!」って時のアイデアより甘いんだろう。
↓これ本栖湖付近で売っていた滅茶甘トウモロコシ。



行ってきました、朝霧JAM。10日(土),11日(日)の2日間。
空気が美味しく、ご飯も最高。天気も晴れて快適な環境で音楽が聴けました。

到着するもいきなり子牛発見。その名も「ジャム子」う〜ん、とってもカワイイ。
嫁「おおー!手〜、食われる〜!」嫁の手をおっぱいだと思ってチューチュー吸いまくりのジャム子。ギャハハ〜。



今回は場内駐車場(オーバーナイト)チケットが買えたので、行き帰り、そしてテントの場所取りから撤収まで、とってもスムーズに出来て嬉しかった〜。

くるくるレインボー。写真に写しても、動画で撮っても、この見た目と動きは捉えられなかったなぁ〜。でもいちようUP。


食べて飲んで音楽聴いて素敵な1日目が終わる。

レインボー&ムーンステージ夜

No comments: