2009-09-24

シルバーウィーク

ふー、連休も終わっちまいましたよ。休みって長い用で、最近のうまい棒のように短かいね。「雪の宿」を食べながらブログ更新中。

えーと、19日の初日は恒例の薪割り。てんで数をこなせずに終了。ちょこちょこやるしか無いか。コツコツって響きは努力を匂わすので、ちょこちょこが適当だな。

二日目の20日はギターのピックを買いに池袋へ。下手だからピックが削れてすぐ駄目になる。...いつうまくなるのやら。ここでも電子メトロノームを買うをいう無駄遣い発生。

三日目の21日は高円寺に行く。嫁、むげん堂にて服を物色。



いやー、高円寺ってお洒落な若者でにぎわしてますな。古着屋も沢山あって楽しい街です。でも住むには.....どうだろう。
このまま帰るのも何だし、何か食べて帰るかと思ってたとこ。そういえば、同僚Eが阿佐ヶ谷に住んでることを思い出す。そしてすぐ電話。ちょうど空いてたみたいで一緒に夕食をとることに。


同僚Eも嫁も人見知りでなかなか会話も弾まず、嫁はビールを沢山飲む始末。でも、飲んだせいか、いい感じになってくる。そこでお食事終了。この後、同僚Eのオススメの餃子屋さんに行くもちょうど店仕舞い。残念。

人の住む家に興味があるオチャは同僚Eの暮らしてる部屋に無理矢理おじゃまする。
...ずいぶん奇麗だな。想像と違う。都会っ子が、なかなか良いお住まいじゃないですか。一通り部屋を荒らして帰る。

帰り際、食事と言っても焼き鳥数本とかだったので、痩せのおお食らいな同僚Eには足りなかっただろうかとちょっと心配に。

急な誘いにも来てくれる。同僚Eはとても良い人だ。


四日目の22日は町田で練習。やばい下手すぎるっ!!
この後「もぐら」という洒落たお店で食事。店内が迷路みたいで面白く、定員さんがメッチャ元気。料理もなかなかでした。そのあとリーダーの家で洋モノのゲームをする。

最終日の23日はバッティングセンターと満喫を満喫。

No comments: