2009-08-17

お盆休み=夏休み2


パンダ先生ゲッツ!!

15日 機械のメンテの為、午前中会社に行く。お昼を過ぎてから昼食をいつものコーヒーショップ「ハニー」にて。ここで犬のエド登場(犬種はコーギー)。おとなしくて人懐っこくカワイイっすなぁ。午後には白岡に住んでいる長男が来ていた。正月以来だね。漫画好きな長男はバガボンド、深夜食堂、岳、ジャイアントキリングを片っ端から読んでた。



16日 この日はバンドの練習。でもリーダーが急な仕事の為、急遽キャンセル。2人で練習もなんだから、家に泊まっていた長男を誘ってスタジオに。長男は昔バンドでギターを弾いていたのでね。速弾きとか。あとマイケルシェンカーとかが好きだったみたい(今も好きか)。

17日 今日は一人休み。嫁を会社に送った後、車の洗車。そして母ちゃんのお使いでドイトに行く。家に帰りまたジャイアントキリング1,2,3巻を読む。続きが読みたくなって4,5,6,7,8,9巻をツタヤまで買いにいく。嫁を会社に迎えに行くまで読みふけて、夜にやりすぎコージーを観てお盆休み終了。

4 comments:

はゆ said...

コーギーかわいい^^

オチャ said...

サンダルを履いてたので素足をペロペロなめられまくりです。
くすぐったかったー。ちなみにエドはメス犬だったよ。

はゆ said...

実家にいたテテもメスだ
あぁテテを思い出す^^

オチャ said...

ああ〜、あの元気なテテですか。そしてメスでしたか。お嬢さんだったのね。
テテも可愛かったねぇ。